超無敵クラス ふくらはぎケア トリンドル玲奈が絶賛

美容

テレビ番組「超無敵クラス」でトリンドル玲奈さんが毎日はいていると言っていたショートブーツ型の湯たんぽ。
これですね。

確かにトリンドル玲奈さんは究極と言っていいほどの美ふくらはぎですが、驚いたのは空き時間や撮影現場でもこれをはいているというところ。

流石のプロ意識に感服しました( ; ›ω‹ )

「私、確かに毎日これをはいてますけど、ただはいてるだけでは美ふくらはぎにはなれませんよ」っていう事でしょうねw
ただ、トリンドル玲奈さんは、「血流が良くなって肌表面がツルっとする。むくみ知らずです」とおっしゃってたので少しでも見習い早速私も使わせて頂きますw
楽天にありました(^^)/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました