口元シルクビューティーナイトラップ 寝ている間の乾燥対策

美容

首から上の広範囲と髪の毛を保湿できる「口元シルクビューティーナイトラップ」が今週テレビで紹介されていました。

見た目、すごく暑そうで蒸れそうで寝心地が悪そうですよね笑笑

でも意外とそんな事ないそうですw
口元の部分がシルクでできているので肌触りがよく、通気性も良いためムレもなく。
あと、耳にひっかけるフックのようなものがついているため、寝ている間もハズれにくくなっているそうです。

新井恵理那さんも乾燥対策として使っているそうですよ!
しっかりと頭から胸元、髪の毛も保湿できるとのこと。
新井恵理那さんも使っているならちょっと試してみたい☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました