ヘアドライアー ナノケア EH-NA0J パナソニック

美容

パナソニックの最新型のヘアドライヤー「ナノケア EH-NA0J」がテレビで紹介されており、ちょうど気になっていたドライヤーなので見入ってしまいましたw

1つ前の機種「EH-NA0G」に比べると形からして結構変わっています。ノズルの部分が短くなり全体的にコンパクトになっています。

両方とも高濃度ナノイー浸透タイプのナノケアヘアドライヤーということに変わりはないようです。
本体がコンパクトになったという事は風量が少なくなったのでは?と気になりましたが逆に風量は増えてましたw

風量は増えましたがドライヤーから出る温風の最高温度を下げたようです。

EH-NA0Gでは115度くらいの温風が出ていたところを、EH-NA0Jは最高で91度ほどの温風しか出なくなっています。

どうやら髪への熱ダメージを抑えるために最高温度を下げ、乾く時間が伸びてしまうと意味がないので風量を上げたみたいですね。

髪を乾かす時間は変わらず、髪の毛へのダメージは緩和、本体は軽量&コンパクト化してるって最高じゃないですか(≧▽≦)

ドライヤーは毎日使うだけに小型にこしたことはないですよね。案外スペースをとります。

あと前機種との違いは根本まで乾かしやすくなる「根元速乾ノズル」が付属したことくらいですね。

良いドライヤーを使うと髪の毛に艶も出ますし乾かした後の髪の毛が柔らかくなります。
いい感じっぽいので買ってみようかなと思いました(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました