美味しいお菓子 スーパー

通販で取り寄せしかできないお菓子は美味しくて当たり前。

スーパーですぐに買えて美味しいお菓子こそ正義!

安ければ完璧☆

ということで美味しいお菓子を常に探していますが、先日カントリーマアムのチョコまみれを初めて食べました。(かなり前から発売されていたけどw)

私の中でカントリーマアムはたまに食べるとすごく美味しいけど、かなり甘くて普段食べるお菓子ではなかった。

その甘いお菓子がチョコにまみれていると考えると余計に甘ったるくて胸やけを起こしそうで今まで手を出す気になれなかったんです。

と思っていたのですが、以前テレビで視聴者が選ぶ「ベストおやつ」的な番組を放送していて、チョコまみれが1位か2位あたりに選ばれているのを見て食べてみる決断をしましたw

いざ食べてみると、しつこくなく、甘ったるくもなく、抜群に美味しかった!!

歯ごたえも味も本当に良くて、マアムとチョコは最高な出会い方をしたんだねと感動しましたw

1度食べてからはすっかりチョコまみれのリピーターですね。

食わず嫌いはよくないな~と思いました。

というかバレンタイン、もうチョコまみれ渡しておけば良くない? 美味しいしw

じんわりバターもついでに買ってみたけど、そっちは個人的にはイマイチだった💦

あれなら普通のカントリーマアムの方が美味しいくらい。


コメント

タイトルとURLをコピーしました