アメトーク 家電芸人 コーヒーメーカー

グルメ

今日は私が好きなテレビ番組「アメトーク」のスペシャルでしたw
さんまさんの好きなところや苦手なところを若手芸人がぶっちゃけるコーナーも面白かったのですが、やはり家電芸人が気になりましたw

最後の方に紹介されていたバルミューダのコーヒーメーカー「The Brew K06A-BK」で淹れたコーヒーを飲んでいた今田耕司の感想が、コーヒー好きの私は忘れられません(;´Д`)
コーヒーと同時に紹介されていたトースターで焼いたハニートーストも一緒に出されていましたが、ハニートーストそっちのけで「このコーヒーがほんまにうまい!」って2杯も飲んでらっしゃいましたよねw
あれは本気の素の反応っぽかったですw

気になってお値段見てみたんですが、やっぱり結構高かった( ; ›ω‹ )

コメント

タイトルとURLをコピーしました