家事ヤロウで紹介されていた家電 レトルト亭など

グルメ

昨日「家事ヤロウ!!」で惹かれる家電が紹介されていました(^^)
レトルトのパウチを電気で温める事ができる「レトルト亭」と「マジックグリル」がすごくいいなと思いました☆

レトルトのパウチを温める時ってせっかく沸かしたお湯を捨てるのに罪悪感がw
パウチをあたためたお湯でコーヒーや紅茶を入れる訳にはいきませんしねw

発売日がテレビで1月下旬と言っていたとおり、Amazonなどで検索してみましたがまだ一般的には販売されていないようですね。
欲しいので要チェック☆

マジックグリルはサイズ的に家族向けではないですが性能はすごかった(^^)
鉄板を丸洗いできるのは主婦としては本当にありがたいです!
コンパクトなので保管の場所もとらなさそうなところが良いなと思いました。
確かに煙はおもいっきり出そうですが(≧▽≦)笑

あとは上がホットプレート、下が焼き鳥を焼けるようになっているグリルも紹介されていましたが、あの量の焼き鳥が出来上がるまで25分は待ってられないかなw
ですがあのじっくりとした焼き方で焼いた焼き鳥は、本当に絶品なんだろうなと思いました☆
一人暮らしで週末にまったり贅沢一人メシ!って感じですねあれは( ̄▽ ̄)
値段も案外安かったので、時間をかけてゆっくりできるちょっと贅沢な週末を迎えるには有りですね(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました