檸檬堂 うちわりレモン 割り方

グルメ

レモン缶チューハイの「檸檬堂」の家で割るタイプの原酒がスーパーに置いてあったので即購入☆

檸檬堂、美味しいですよね(≧▽≦)

1本500円もしなかったので私のように飲む量が毎回それほど多くない人にはコスパ良いかと思います!

 

ソーダと3倍で薄めるのがおすすめの作り方となっています。

「うちわりレモン1:ソーダ3」ですね。

濃い味が好きな人には物足りないかもしれませんが、私は少し飲みたい時やあまり酔っ払いたくない時は4倍~5倍で作っています。

それでも十分美味しいですよ(๑´ڡ`๑)

むしろそういう時の方が多いので、今年の夏はこの原酒のみでいこうかなと思っています(^^)

たまーに鬼レモンを買うぐらいかなw

やっぱり檸檬堂は美味しいです☆

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました