ケンタッキー お重 お得( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

グルメ

今日のお昼はうどんにしようと思っていましたが、イオンに行ったらケンタッキーのおせち「ケンタお重」が売っておりつい買ってしまいましたw

クリスマスにチキンを食べたところですがやはり肉は偉大ですねw
えびぷりぷりフライも気になってたのでちょうどよき。
ケンタお重を初めて買ってみましたが、チキン8ピース、えびぷりぷりフライ4個、ナゲット5つ、ポテト、ビスケット2つが入って3,400円はお得ですね☆

お年玉クーポンパスもついているし、来年も買うの確定です( ̄▽ ̄)
ケンタッキーのポテト大好きなんですが、そういえばケンタッキーはマクドナルドのようにポテトのサイズ制限がなかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました