ニンテンドーeショップ ドラクエ FFなど 大型セール中

ニンテンドーeショップで恒例のスイッチ用ソフトの大型セールが開催中です☆

250本以上のソフトが対象となっていますが、ファイナルファンタジーやキングダムハーツなどの制作スタッフが作った「すばらしきこのせかい」が半額、ドラクエが30~40%オフ、FFが半額、その他逆転裁判やゴッドイーターなどがセール対象になっています( ̄▽ ̄)

来年の1月初旬~中旬からその価格になるソフトもあるのでセール対象期間には注意です。
よくノーブランドの100円~500円のソフトを買ったりするんですが、結構楽しいやつありますよ(*’▽’)

小学生ぐらいの子供がいる家庭におすすめのスイッチのソフトは、「金魚すくい」「まちがい探し」「料理作るやつ」「信号機の赤青を切り替えるやつ」
料理と信号機のソフトは名前忘れました(^^;
オーバークックはガチで面白いですが、オーバークックではないです。
全て100円~500円の割りには結構遊べます(^^)/
特に間違い探しがおすすめです☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました