ファミマの黒豚まんが美味しすぎた

グルメ

今日は特に寒かったので肉まんが食べたくなり、久しぶりにコンビニの肉まん買いました( ☆∀☆)
ちょっと前にツイートされてて食べたいと思っていた「ファミリーマートの極旨 黒豚まん」

カラシも付けてパクついたところ、想像の斜め上の美味しさでした( º﹃º` )
「鹿児島県産黒豚100%使用」
「淡路島産たまねぎ使用」
と包み紙にドーンッとでっかく書いてあるだけの事はありました。
関西でしか通じませんが「551」バリに美味しい!

これ200円なら本当にいい。コンビニの肉まんここまで美味しくなってたんですね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
中の具はもちろんのこと、外身もふわっふわで本当に美味しかったです☆
これはリピ確!

コメント

タイトルとURLをコピーしました