豊潤サジー 貧血

健康マニアの知り合いから、「豊潤サジー」が貧血にかなり効果的と聞きました。

貧血は「鉄分」「ビタミンB12」「葉酸」が不足して起こるらしい。

貧血の原因を『栄養素の不足』の面だけで考えるとこの3つだけだそうです。

で、豊潤サジーにはビタミンB12以外の全ての栄養素が豊富に含まれていて、ミネラル類もたくさん入っているから飲んでいると足がつりにくくもなるそうな。

貧血の人は「足がよくつる」って言いますよね。

私の母も貧血気味ですが、「あれはイタイ😢」とかなり嫌がってます💦

豊潤サジーを飲んでおけば、あとはビタミンB12だけしっかり摂っておけば貧血の対処法としては栄養に限っていえばそれで十分だそうです。

ビタミンB12が一番摂りにくそうだけどw

貧血の症状は

・頭痛 ・めまい ・動悸 ・疲労 ・氷食症 ・冷え性 ・無気力
・否定的な気分状態 ・レストレスレッグ(むずむず脚)症候群

等たくさんあるので、いくつかの症状が緩和されればいいかなという感じで一度母に豊潤サジーを贈ってみようかなと思っています。

Amazon:豊潤サジー 1000ml


コメント

タイトルとURLをコピーしました