紙石鹸 おしゃれ

少し暖かくなってきて、これからキャンプに行ったり公園に遊びに行ったり、アウトドアで活動することも増えると思いますが、「紙石鹸」を1つ持っておくと助かることがあります。

実際に私、子供と公園で遊んだあとにトイレで手を洗おうとしたのですが据え付けの石鹸がきれていて、綺麗に手が洗えずに困ったことがあります💦

その時に友人が小さいケースを渡してきて「これペーパーハンドソープ。使って」と、ケースに入った紙石鹸をスッと渡してくれました。
それがかっこよくて「この人おしゃれだな!」と思い、私もそこから外に行く時は1つしのばせておくようにしていますw

アルコールスプレー的な簡単に手を除菌できるものは持っていたのですが、野外で遊んだりして汚れが激しい時は石鹸でしっかりと手を洗ってからスプレーしないとあまり意味がないですしね💨

紙石鹸のケースもギアっぽいおしゃれなものからかわいいものまで色々ありますがどれも安いです。

40枚とか50枚入りで300円~500円くらい。

山中のキャンプなどは元々石鹸がないのでよりおすすめです。

手をしっかりと洗いたいことも多いし一層役立つのではないかと思います☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました