ウォーターサーバー ペットボトル Amazonセール

便利なもの

昨日から開催している「Amazon 季節先取りセール」でComfee’の卓上ウォーターサーバーが20%割引となっています。

Comfee’の卓上ウォーターサーバーはペットボトルをさして使うタイプ。2Lのペットボトルも使えるので差し替えも楽です♪

いつもは9,800円のところ7,800円で買うことができます。

うちにはスタンダードな縦置き型タイプのウォーターサーバーがありますが寝室に欲しかったので購入しようか検討中。

ペットボトル差し込みタイプは新品だとプラスチックのニオイがするので、一度水を満タンまで入れて全て出してから本格的に使うようにした方が良いそうです。
Comfee’の卓上ウォーターサーバーは水抜穴が本体の底裏にあるようですね。

冷水・温水をすぐに使えるウォーターサーバーは本当便利♪

セールと一緒に『最大12%還元のポイントアップキャンペーン』も行われていますが、12%のうち7%がビューティー&ラグジュアリービューティーカテゴリーの商品を買ってようやくつくポインのようなので残念ながらウォーターサーバーを買っても12%もポイントはつきません。

ビューティー系のものがちょうど欲しかった人や、何を買ってもAmazonプライム会員であるだけで1.5%ポイントがいつもより多くもらえるので、とりあえずポチっとエントリーしておくと良いと思います♪

Amazonポイントアップキャンペーンのページ

セール期間は9月4日(月)23:59までです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました