空気入れ 電動

便利なもの

自転車のタイヤに空気を入れるため、電動の空気入れを買いました。

本当に便利(≧▽≦) 30秒くらいで満タンになります。

スイッチを入れるだけで空気を入れようとしている対象の空気圧がわかり、指定した空気圧まで自動で注入してくれます。

なので入れすぎてパンクなどの心配も無し。

もちろんボールやボート、子供が遊ぶ簡易プールなどにも対応します。

私がぐうたらなのかもしれませんが、自転車のタイヤに空気を入れる作業ってやる前に結構な気合いが必要じゃないですか?w

自転車のタイヤは空気がないほどパンクもしやすく、漕ぐのも力が必要になりますよね。

そのあたりの自転車のわずらわしさが全て解消されました♪

ほぼ一生使えると思うので、こんなに便利ならもっと早く買っておけばよかったです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました