エアーポンプ 小型 おすすめ

便利なもの

小型のエアーポンプで最高のものがあります。

FLEXTAILGEAR(フレックステールギア)というブランドの「TINY PUMP(タイニーポンプ)」という携帯式エアーポンプ。

指先くらいに小型なのですが結構強力で付属ノズルが充実していて案外何にでも空気を注入することができます☆

中国のメーカーっぽく、同封されていた説明書の内容は正直よくわかりませんが、複雑な商品でもないので直感で使えます。

本体と複数のノズル、収納袋、充電用のUSBケーブルが入っています。

ノズルは浮き輪やおもちゃ、エアベッドやエアクッション用に別れており、1つは空気吸引用です。

スマホと同じTypeーCなのも嬉しいところ(^^)

パワーは3.5kPa、風速は180L/min。重さにいたっては65gしかないです。

パワーや風量はよくわからないので調べてみたところ、このぐらいのパワーがあれば結構なんでもいけるようです。
実際、浮き輪や大きめのボート、プール、エアーベッドなどはガンガン膨らます事ができました☆

大きさの割にパワーがあって、浮き輪などは一瞬のうちに膨らませます。エアーベッドも5分もあればバッチリ。布団の収納袋を真空にする時も大活躍します。

エアーベッドは十数個はOKと書いてあったので恐らく1回の充電でそれぐらいの数を膨らませることができるのだと思います。

正直あまり期待せずに買ったのですが、あらゆるシーンで活躍してくれています(≧▽≦)

なんといってもコンパクトで軽いのが本当に重宝します☆
壊れたらまた同じのを買いますw

おすすめのエアーポンプです(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました