小型冷温庫 ミニ冷蔵庫

便利なもの

自分の部屋用に小さい冷蔵庫が欲しいのですが、とても安いミニ冷温庫を見つけました。
サンコーの『自分専用おとしずか冷温庫』という冷温庫で、値段が一番小さいもので5,980円!
安い(≧▽≦)

6L、10L、20Lの3種類があり、それぞれの価格が5,980円、10Lが8,980円、20Lが11,800円とどのサイズもかなり安価です。
冷蔵だけで良かったのにこの値段で保温庫にも切り替えられるとか神かよ、と。

ただ、日立のChiiil(チール)という家具のようなオシャレな冷蔵庫にも惹かれています。
チール↓

見た目的には最高なのですが値段が高い。。。
8万円弱(ノД`)・゜・。

サンコーのおとしずか冷温庫は運転音もかなり静か。
シガーソケットにも対応しているので車でも使えます。
コスパ考えるとやっぱりサンコーの冷温庫かな。
6Lでも500mlのペットボトルが4本、350mlの缶が6本入るようです。

とりあえずサンコーにしておきます(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました