セーフティプッシュスライサー ラドンナ 野菜スライサー

便利なもの

今月20日に野菜を簡単にスライスできる「Toffy セーフティープッシュスライサー K-HC9」がラドンナから発売されるのですが、なかなかに良さげです☆

切りたい野菜を本体に入れてハンドルを押すだけでサクサクスライスする事ができます。
野菜の自重で刃に自動的に送り込まれるタイプですね。

平切り、細切り、千切りの3種類のカッターがあり、プッシャーもついているのでにんにくなどの小さな食材も最後まで切る事ができます。
使わない時は折りたたんでコンパクトに収納できます(^^)

4,000円弱ほどで海外の名前も知らないスライサーに比べると少し高いですが、そういうスライサーって刃が汚かったりハンドルが重かったりとにかく操作性が悪い事が多いです(ノД`)・゜・。
ラドンナならその辺りは大丈夫なので安物買いの銭失いになるよりかはこちらをおすすめします(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました