チョップボックス 5wayまな板

便利なもの

昨日放送された家事ヤロウ!で紹介されていた、5wayまな板『チョップボックス』がちょっと素敵です☆
5wayは、2枚目となる小さめのまな板、測り、包丁研ぎ、タイマーがついています(^^)

測りがまな板にそのままついているのは本当に便利そうです!
見た目もかなりオシャレなので綺麗なキッチンに似合いそう☆

気になるチョップボックスの電源ですが、1時間充電するとおよそ30日間使える模様。
カズレーザーさんもこれは売れる!と太鼓判。
確かにものはよいですが少しお高い(ノД`)・゜・。

IPX7評価の完全防水ですが、「食洗器は高温になるので使用しないでください」という注意書きがあったので食洗器はやめておいたほうが無難ですね。

楽天やAmazonでは売っておらず、ヤフーのみで売ってました。
気になるかたはどぞ(^^)/↓

チョップボックス Yahoo!ショッピング

コメント

タイトルとURLをコピーしました