芯温スマートクッカー 低温調理器 再度募集してます

便利なもの

テスコムが開発している低温調理器「芯温スマートクッカー」が、またMakuakeで応援者を募集しています!
芯温スマートクッカーはヒーターが内臓されている低温調理器で、前に紹介しました。

過去記事:水がいらない低温調理器がテスコムから出るようです

特徴はボニークなどの一般的な低温調理器と違い食材に芯温温度計を刺して調理ができるところで、水や鍋が不要という恐らく日本では初めてとなる低温調理器。
オーブントースターのような見た目です。

人気がありすぐに規定の人数が集まって募集が終わっていたのですが、また再開しています!
現時点であと360人ほどの枠がまだあります。

低温調理器ボニークは22000円ほどしますし、11,800円で買えるならお得かと思います(^^)/
買い逃したかた、低温調理器の購入を検討されているかたチャンスです☆

Makuake 公式 芯温スマートクッカーのページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました