佐々木朗希投手 完全試合達成 好物は酢の素

話題

昨日、千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希(ささきろうき)投手がオリックス相手に完全試合をしましたね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

完全試合とは相手チームに一人も出塁させていない試合の事です。

フォアボールもデッドボールもゼロなので、佐々木朗希選手は剛速球なうえにコントロールまでいいんですね!

奪連続三振13回で日本記録更新、完全試合達成の最年少記録の更新、1試合での奪三振19回で日本記録タイととんでもない1試合でした☆

非常に話題になっている佐々木朗希ピッチャーですが、地元にある水野醤油店が作る調味料「酢の素」が大好きなようです。

「関東に来てから恋しい地元の味はなんですか?」と聞かれた時に真っ先に「酢の素」とこたえたそうですよw

岩手銀河プラザというお店で取り扱っているのですが、注文が殺到している模様で今は注文ができない状態になっています。

試してみたかった(ノД`)・゜・。

佐々木朗希選手いわく「とっても酸っぱい」との事ですw

酢の素 販売ページ

 
GET DREAM 佐々木朗希×奥川恭伸 単行本

コメント

タイトルとURLをコピーしました