幼稚園 合併号の付録がすごい 自動改札機が付いてくる

話題

雑誌『幼稚園 2022年 5・6月合併号』の付録が話題になっています。

幼稚園といえばいつも付録の出来が、ヘタなおもちゃ以上のクオリティーで驚かせてくれますw

56月の合併号の付録は電車の駅にある「自動改札機」

本格的過ぎるだろ。。。と思って少し調べてみると、自動改札機メーカーのJR東日本メカトロニクスとコラボしていましたw

ミニチュアのSuicaでふれると本物と同じようにドアが開き、タッチ音も実際の改札機に使われている音がなります。

電車好きの大人もコレクションとして購入してそうですねw

発売当初は在庫切ればかりでしたが、今ならAmazonで少しだけ高い程度で買う事ができます(^^)

幼稚園 2022年 05・06月 合併号

コメント

タイトルとURLをコピーしました