Amazon 本朗読サブスク 2カ月間の無料体験

便利なもの

Amazonのオーディオブックサービス「Audible」を今なら2カ月間無料体験できるようです。

「Audible」は聴くサブスクで、プロのナレーターが本を朗読してくれます。
本を開ける必要がないので時間が有効活用できるうえ目も疲れません( ̄▽ ̄)

2022年本屋大賞を受賞した逢坂冬馬さんの「同志少女よ、敵を撃て」や、その他ノミネート6作品を含む12万以上の作品が聴き放題の対象になっています。
メディア化しているものでいえば「本好きの下剋上」や「化物語」、池井戸潤さんの「下町ロケット」、「夢を叶えるゾウ」など。
「青と赤のエスキース」や「人は話し方が9割」「ジェイソンお金の増やし方」なども話題の書ですよね☆
全て聞き放題の対象になっています( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

Audibleに申し込むと通常は月額1,500円かかりますが、5月11日までに無料体験に申し込むと2カ月間無料でAudibleが楽しめます!
「なにか違うな」と思ったらすぐに退会すれば良いですしね☆
無料体験中のいつでも退会する事が可能です。
無料体験が終わると自動的に有料会員になってしまうのでそこは注意!
興味あるかたはお早目に体験してみて下さい(^^)/


Audibleを無料体験してみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました