温泉 日本三大美肌の湯 佐賀県嬉野

美容

先日女優の仲里依紗さんが佐賀県の嬉野温泉に行く動画をYouTubeにあげてました。

嬉野温泉とは「日本三大美肌の湯」のうちの一つで、化粧水のようなとろとろのお湯が有名のようです!
日本三大美肌の湯がある事自体知りませんでした(^^;

•佐賀県嬉野町  嬉野温泉(うれしのおんせん)
•島根県奥出雲町 斐乃上温泉(ひのかみおんせん)
•栃木県さくら市 喜連川温泉(きつれがわおんせん)
が「日本三大美肌の湯」と言われる温泉なんですね。

妹さんと姉妹2人で温泉に入られてましたが、2人とも肌が綺麗すぎてヤバい( ; ›ω‹ )
仲里依紗さんは長崎県出身のようで、帰郷した時はほぼ毎回この温泉に行くようですね。
私も動画見た後にすぐ行きたくなりましたw

仲里依紗さんが行っていたのは「百年の湯」という日帰り温泉でしたが、日帰りではどこも行けそうもないので行くとしたら本格的な旅行プランをたててからですね(^^)
2人のお肌を見て三大美肌の湯にとても興味がわきましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました