リアルガチ最強生物 最強の動物って?

先ほどまで「VSリアルガチ最強生物」というテレビ番組を見てました。
学会発表レベルの発見と、どの生物が最強なのか、色んな危険生物の紹介があり面白かったです☆

学会発表レベルの発見は「アリゲーターガーが日本の川で自然繁殖してしまっている可能性が高い」という内容でした。
日本古来種の生態系の危機なのでアリゲーターガーの駆除運動が大きくなると思います。

最強生物は、ライオン、サイ、バッファロー、ゾウ、ハイエナ、ワニのラインナップ。
CGなどによるシミュレーション対決ではなくリアル動画だったので、もちろん全て1VS1ではなくいろんなシチュエーションでした。
最終結果、最強はやっぱりゾウでしたw

最後はやはりゾウかなとは思いますが、個人的にはゴリラやクマも入れて欲しかったです( ̄▽ ̄)
娘が生物好きなので楽しんで一緒に見れました。リアルな動画なのが最高でした(^^)
こういうテレビ番組は教育にもいいので是非たくさんやって欲しいです☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました