ジュラシックワールド 感想

テレビ

テレビに録画していた「ジュラシックワールド」を家族が観ていたので私も一緒に観ました。

ジュラシックパークはかなり昔に観ましたが面白かった記憶だけはあります。

恐竜映画といえばジュラシックパークですよね。

2まで観たのだったかな? ジュラシックパーク3は確か評判が悪く見ていなかった気がします。

大作の3作目って必ずと言っていいほどダメになりますよねw

ジュラシックワールドは観るのが初めてだったのですがかなり面白かったです(≧▽≦)

久々にアクションをみたせいもあったかもしれませんが、「いつどこから恐竜が出てくるのか!?」というホラーに近いような感覚と恐竜の見事な映像化に驚かされ楽しめました♪

ジュラシックワールドの2部作にあたる「ジュラシックワールド 炎の王国」も録画済みだったのでもちろん観ました。

が、こっちは正直面白くなかったです(>_<)

恐竜のCG?は本当に見事でそこにいるとしか思えない映像は最高でしたが、肝心のスト―リーとアクション、最凶の恐竜を倒すラストまで「どれも物足りない」という感想。

CG作成に大金を使いすぎてアクションシーンにかける予算がなくなったのかな?と思うくらいでしたw

「ジュラシックワールド 炎の王国」は残念でしたが、たまには昔の映画を観るのも良いですね♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました