ダウンタウンDX 2022年占い 水晶玉子

テレビ

ダウンタウンDXで星座と血液型からの占い、最強運ランキングやってたみたいですね!
見てなかった~( ; ›ω‹ )

2022年に何型の何座の人が一番運勢が良いか?というコーナー。
血液型が4種類、星座が12種類なので最下位は48位という事ですね。

読売テレビ公式HPに結果が載ってました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

私の結果は見事トップ5位入り( ̄▽ ̄)今年は良い年になりそうです!w
ちなみに私占いは、良い時は信じて悪い時は信じないスタイルです笑

占っているのは水晶玉子さんという占い師。
メチャクチャ有名なかたみたいですね☆
具体的な日付まで当ててくるとか( ̄□ ̄;)!!

水晶玉子さんは四柱推命の本を出しているぐらいなので、四柱推命が専門なのかと思います。
四柱推命は、要素の追加・組み合わせで鑑定結果が何十万通りにもなり、よく当たる、占いの帝王と言われています。
そこまで細かい占いだけに、結果も「生まれもった性格や気質」「価値観」「適正、才能」「相性」「未来の運勢」「何かが起こる具体的な日時」などなど、非常に細かいところまで出るようですね。
水晶玉子さんが四柱推命の専門家だとしたら日付まで指定して占えるのは納得できます。
100%信じる!という訳ではありませんが、ちょっと占ってみて欲しいかもw

コメント

タイトルとURLをコピーしました