ワールドカップ 日本のグループが素敵w

テレビ

今年の11月からはじまるサッカーワールドカップ カタール大会の1次リーグの組み合わせが決まりました!
日本はスペイン、ドイツ、コスタリカorニュージーランドがいるEグループ!
コスタリカかニュージーランドは大陸間プレーオフで勝ち上がった方が入ります。

はっきりいって最強のグループですが、スペインは2014年にグループリーグで3位、ドイツも2018年にグループ最下位という結果になっています。
スポーツなので何が起こるかわかりませんよね!
そして案外日本も弱くはありません。
アジアナンバーワンの意地を見せたいところですね☆

11月23日に初戦でドイツと対戦します。ドイツ戦で日本の調子がわかるかもしれませんね( ̄▽ ̄)

試合の配信はアジアではDAZN(ダゾーン)が放送権を持っているようです。
少し前まで月額1,000円ほどだったのですが、今3,000円に一気に値上げしたんですよね汗
ワールドカップを見越しての事でしょうけど、3倍はちょっとやりすぎ感がありますよね(ノД`)・゜・。
楽しんだ方がお得なので張り切って応援しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました