チール 小型冷温庫 おしゃれ 日立

便利なもの

日立の家具のようなデザインの冷蔵庫「Chiiil(チール) R-MR7S」が年末にアメトークの家電芸人コーナーで紹介されていたそうです。
チールは私も知っていて、以前購入しようか迷ったこともありました。

過去記事:小型冷温庫 ミニ冷蔵庫

すごく良い感じの小型冷蔵庫ですよね(*’▽’)

チールはキッチン以外に置く事を目的に作られただけあってデザインや作りがオシャレです☆

『自分好みに選んで組み合わせ、気兼ねなく、好きな場所に設置できる冷蔵庫を』というコンセプトで開発されており、カラーバリエーションもなんと10種類あります(≧▽≦)

冷蔵庫の色数じゃないですよねw

あと冷蔵庫につきものの背面部のデッパリもないです。
チールの放熱機構は本体下部に設置されているので冷蔵庫の背中を壁にピタっとくっつける事ができるんです。奥行は42cmとかなり薄め。
本体の上に雑貨などを置けるよう高さもそれにちょうどよい75cmに設計されている徹底ぶり☆

左開きと右開きもあり、並べると観音開きのようになってかなりいい感じな見ためになります(≧▽≦)

温度帯は「冷蔵」か「セラー」の2種。

冷蔵庫はリビングにあるというイメージですが、家中にある方が間違いなく暮らしが便利になりますよね!
欲しい熱が再度上がってきてしまいましたw


コメント

タイトルとURLをコピーしました