ボードゲーム おすすめ 家族 子供

ゲーム

1年前に買ったゲーム「みんなでぽんこつペイント」で今年も遊びました☆

子供も含んだ家族でやるのに本当に最高のゲームだと思います(≧▽≦)

どのようなボードゲームかは過去記事にルールなどの詳細を書いているので見てみて下さい(^^)/

過去記事:みんなでぽんこつペイント ボードゲーム 面白い

今回やった時は「ポップコーン」や「花びら」などのお題が出ましたw

この1年で結構何度かやりましたが、どうもうちのぽんこつペイントに入っていたサイコロは5か6か1が出やすい気がします(^^;

お題がかぶるのです。

試しにあまりサイコロで出た記憶がない「3」に固定してみると、今まで描いた事がないお題ばっかりで余計楽しめました☆

相変わらず想像力と頭の回転が向上しそうなゲームでした。

大人同士でやってもとても面白いのでおすすめのゲームナンバーワンです。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました