暖房敷きパッド パナソニック 電気敷き毛布 寝やすい温度に自動調節

便利なもの

最近本格的に寒くなってきました(>_<) 寒いのが大嫌いな私はもうベッドなど冬仕様にしていますw そんななかパナソニックから新しい電気敷き毛布「暖房敷きパッド DB-BM1L」が先日発売しました。 「暖房敷きパッド DB-BM1L」はシングルサイズの電気敷き毛布で、睡眠の経過時間に合わせて自動で温度をコントロールする「快温モード」が搭載されています。 寝やすい温度に自動で調整してくれるんです(≧▽≦) また、布団に入った時に「おやすみスタートボタン」を押すと電気敷き毛布の温度が徐々にさがっていきあたためすぎない心地よい温度に変えてくれます。 さらに起床時間を設定しておくとその時間にあわせてに今度は電気毛布の温度が上がっていき、アラームが鳴ってすっきり目覚めやすい環境をつくってくれるんです☆ もちろん普通の「連続コース」や「切タイマー」もあります。 コントローラ―にはバックライトが付いているので部屋の明かりを消してもしっかり視る事ができ、コントローラー部を外せば洗濯も可能です! 洗濯機でも手洗いでも丸洗いでき、ダニ繁殖を抑制する機能も搭載しているのでこまめに天日干しする必要もないです。 パナソニックの電気毛布は肌触りもよく毛玉もできにくいのでこういう機能がなくても普通に良いのですが、これは最高じゃないでしょうか。 これがあれば寒い冬でも快眠生活が送れそう(*'▽')

コメント

タイトルとURLをコピーしました