ホットプレート 薄型

便利なもの

昨日は娘の運動会だったのでお疲れ様がてらに家で焼肉しました☆

育ち盛りなので食べる量がもうすでに怖い(ノД`)・゜・。

よく食べてくれるのは健康なのでいいことですけどね。

家焼肉には去年に買ったアイリスオーヤマの薄型ホットプレートを使っていますが、かなり使い勝手がいい。

一番ぶ厚い部分でも5cmくらいだから収納スペースがかなり助かる。

鉄板外せるから洗いやすいし。土台まで折りたたんでコンパクトになる。

減煙モードも付いているけどやっぱり煙は出るw

そこはもう仕方ないかなと思ってます。

薄型を使う前はそうでもなかったけど、ホットプレートはもう薄型しか無理(・∀・)


コメント

タイトルとURLをコピーしました