カラダ探し 映画 原作漫画

話題

今月14日から公開されている映画「カラダ探し」がSNSを中心に面白い!という口コミが広がり大盛況となっています☆
現在、週末動員ランキングで2週連続の初登場実写映画1位を記録しています。
もちろん今年度のホラー映画部門ナンバーワン映画となっています。
口コミも「原作からの完成度が高い」「怖いだけじゃない」「のめり込みすぎてエンディングまであっという間だった」などの高評価が盛りだくさん(≧▽≦)
観ているとあっという間に時間が過ぎている映画って本当に面白い映画ですよね☆

主題歌がAdo×椎名林檎、主演が橋本環奈という事でも上映前から話題にはなっていました。
カラダ探しは、ウェルザード氏の小説が最初でその後漫画化されています。
気になる映画やドラマはよく原作小説や漫画を読んだりしますが、ここまで高い評価がされる映画はぜひ映画館で観たいです!

ちなみに、先週末の映画動員ランキング1位はSAO(ソードアートオンライン)、2位がカラダ探し、3位がワンピースでした。
ワンピースが1位をキープできていれば鬼滅の刃の日本最高記録(連続12週1位)に並んでいたのですが、12週目にしてSAOとカラダ探しより下位となってしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました