ユーチューバ― ヒカル 暴露で残念!

ユーチューバ― ヒカルのぼったくりバーへの突入動画がヤラセだとガーシーチャンネルで暴露され、ヒカルさんもヤラセだと認めていましたね。

あの動画でヒカルさんを「面白い!」と思ったところがあるので結構ショックでした汗

 

こういうのってなぜ詐欺罪や偽証罪にならないんですかね?

脱出島のヤラセもショックを受けましたが、完全に視聴者を騙している事になるのでこういった事は結構悪質だと思っています。

テレビ番組もですが、「そういうタイトル」で「そういう状況」。そう説明してあるから面白そうと思いわざわざ時間を使って視聴する訳で。。。

ましてやユーチューバ―は視聴数がそのまま利益に繋がっている訳で。

こういうのは許してはダメだと思うんです。

とりあえずヒカルさん、ひいては少なからずユーチューバ―自体にも少し幻滅しましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました