味の素 洋食亭ハンバーグ 美味でした

ジョブチューンのプロ料理人がジャッジする企画で、満場一致を獲得した味の素の冷凍食品「洋食亭ハンバーグ」をようやく食べる事ができました(^^)
番組を見てからずっと食べたい!と思っていましたw

200円とは思えない味で本当に美味しかったです(≧▽≦)

デミグラスソース味がテレビで紹介されていましたが、和風味もあり両方食べました。
デミグラスソースも濃厚で美味しかったですが、個人的には和風味の方が好きですね☆
しっかりと18分湯煎して頂きました(^^)

これはまた買います!
価格も安いのでぜひ食べてみて下さい(≧▽≦)
本当に美味しかったです!

[冷凍食品] 味の素 洋食亭和風ハンバーグ 160g | 洋食亭ハンバーグ ハンバーグ 洋食 冷凍食品 冷食 味の素 味の素冷凍食品 惣菜 冷凍惣菜 和風 肉 洋食亭 冷凍保存 簡単 時短 本格的 スマイルスプーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました