エアオーブントースター 1台3役 レコルト

日記

もうすぐ発売されるレコルトのエアーオーブントースターが可愛くていい感じです☆

ノンフライ調理ができる2枚焼きのトースターで、揚げ物、トースト、オーブン料理がこれ1台で作れます。
作った料理の保温も可能♪

庫内の温度は230℃まで上げられます。
ノンフライヤーは食材がカラッと焼き上がるうえ、油が落ちてヘルシーになるのが嬉しいですよね。
電子レンジの方が時短にはなりますが美味しさはやはりこちらの方が圧倒的です。

ちょっと欲しいのですがどこにも売っていません(>_<) 発売日は6月3日なのでもうそろそろネットショップにも出ると思うのですが。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました