ひな祭り すみっコぐらし 雛人形

日記

今日はひな祭りなのでケーキを買いに行ってきました☆

娘達がすみっコぐらし大好きなのですみっこの雛人形を一式揃えたかったのですが、発売してから数日後に探し回りましたが店で見つけることができませんでした(>_<)

手に入れるのをあきらめていたのですが、再販されて普通に買えるようですね。。。

もっと早く気づけばよかった(>_<)

今さら買っても来年になってしまうのでもう買いませんが、「雛人形を片付けるのが遅いと嫁入りが遅くなる」という明らか都市伝説が私の小さいころはありましたが今もあるんですかね(^^;

すみっこの雛人形は可愛すぎてきっとしまいたくなるので、娘の嫁入り時期に影響はなさそうで良かったと思うようにしますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました