3Dファン プラズマクラスター扇風機 シャープ

便利なもの

もう梅雨シーズンですし、部屋干ししたものを乾かす良い感じのものないかなーとネットを徘徊しているとプラズマクラスターの扇風機を見つけました(≧▽≦)

3Dファンという名前で、コードレスタイプとスタンダードタイプがあるようです。

えー、、、コードレス一択で☆
縦や横、斜めにも首が動くちょっと憧れのやつですw
このタイプの扇風機はエアコンが効くまではサーキュレーターとして使い、部屋が涼しくなれば弱風扇風機として使うのが私的にはベストです(*’▽’)

プラズマクラスターがついているので、洗濯物を部屋干しした時のニオイに効果を発揮する「衣類消臭モード」もあってバッチリ☆
静電気も抑えてくれます。

これまで夏は1部屋に1台という感じで扇風機を置いていましたが、コードレスにして使う部屋に持っていく方が良いのでは?と思い始めています。
出すのも片付けるのも面倒なんですよね(>_<) だいたいエアコンが効いているので扇風機はいっときで良いので。 今年の夏はそうしてみようかしら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました