牛乳と混ぜるだけでホイップクリームに!魔法の粉☆

牛乳と混ぜるだけでホイップクリームになる粉末があるようです!

ネットで話題になっていました☆

スーパーに売っているホイップクリームは絞るタイプのものがほとんどで、使い切らないといけませんよね( ; ›ω‹ )
これなら作りたい量を作れて残りは保存しておけます!もっと早く知りたかった(ノД`)・゜・。

 

業務用なので基本的に一般のスーパーにはないそうです。

業務用スーパーにはあるみたいですね。楽天にはありました。

評価もいいので美味しいのかなと思います☆

ちょっと試してみます(^^)/

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました