アイノカタチ 歌詞がささる歌 ドラマのあらすじわかるw

今日テレビで「歌詞がささる」シリーズの番組をやっていました☆
私あの番組好きです(*’▽’)

良いドラマの主題歌などは、その歌を聞くとドラマを思い出して少しセンチになったりしますよねw
今日はあの番組で「101回目のプロポーズ」と「愛しているといってくれ」「アンナチュラル」などのドラマのあらすじを知る事ができました( ̄▽ ̄)
タイトルは覚えており、放送されていた当時は良くこの名前を聞いていた記憶があります。
なので流行っていたドラマなんでしょうね。
でも見た事がないので「あ~、そういう内容だったのかー」と今さらながらこれらのドラマに興味が沸きましたw
101回目のプロポーズなんて主題歌の「Say yes」しか頭に出てこず、ドラマの内容については何が101回目なのかさえも知りませんでした。
99回お見合いに失敗している男性と、事故で好きな人を亡くした女性の恋愛なので「僕は死にましぇん」と言ってトラックに飛び込むんですねw
タイトルにも納得できてスッキリしました(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました