妻、小学生になる ドラマ 霊見えてた!

「妻、小学生になる」のドラマ、先週金曜日分の放送(第5話)をようやく見る事ができました。

寺カフェのマスター、やっぱりちゃんと霊が見えていたんですね!w

 

1話~3話で、マスターが見えているといっていたものが銀の食器に映りこんでいるというニクイ演出があり、その噂を聞いた時にすぐ確認しました!

TVerでは1話だけしか無料で見られなかったので第1話しか確認できなかったのですが、確かに銀の食器?にお婆ちゃんの姿がうつっていました!

全部映ってる!と話題になっていたので、2話ではお父さん、3話では犬がしっかりと映っていたんでしょうねw

こういう演出好きです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

最近見ているドラマがこれしかないのですっかりハマってしまってます。

TSUTAYAに行った時にレンタルコミックを借りるか本気で迷いましたが、ドラマを最後まで心から楽しむために我慢しました(ノД`)・゜・。

ドラマの最終話が終わってから借りようと思いますw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました