北京オリンピック 開会式 日本時間

今日からいよいよ2022北京オリンピックが始まりますね!
開会式は現地で20時、日本時間では21時からとなります。

日本代表の選手は、羽生結弦さんや小林陵侑さん、高梨沙羅さん、平野歩夢さんなどが著名どころかなと思いますが、北京オンリピックってあんまり騒がないというか、競技や選手がお披露目される事が少ない気がします汗
コロナで無観客だからでしょうか。
どの選手もせっかく人生で何度あるかわからない誇れる晴れ舞台に立っているのですから、とりあえず個人的には精一杯応援しようと思います!

地上波放送は基本的にNHK、配信はTVerなどで行われるようです☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました