齋藤飛鳥さん ハーフ? 演技もうまいですね

テレビ

この前Amazonプライムで「映像研には手を出すな!」という映画を見てみたのですが、難しい役柄だったと思いますが主演の子がかわいくて演技もうまかったです(^^)

 

キャストとか全く気にせず見たのですが主演が乃木坂46の齋藤飛鳥さんで、主演級の2人の友達も山下美月さんと梅澤美波さんで、全員乃木坂46だったんですね(≧▽≦)笑

 

齋藤飛鳥さんは少し日本人離れした顔かと思ったのですがハーフですか?

とにかくみなさんうまかったです!

アイドルも今やなんでもできないとダメなんですね汗

私の青春時代のアイドルは歌でさえヘタな人が多かったですけどw

今まで興味がありませんでしたが(というか誰が何のグループなのかわからない・・・)、乃木坂46は少し好きになりました(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました