あなたがしてくれなくても 視聴率 ドラマ 衣装

テレビ

今日は夫婦のセックスレスを題材にしたドラマ「あなたがしてくれなくても」の放送日♪

早くも第3話です。

第2話の視聴率は4.9%と初回の視聴率5.8%からダウンしていました。

以前書いた記事でも触れているだけに『このドラマは結構流行りそう』と放送される前に予想していたのですが、視聴率を見た時『そうでもなかった。。。』と予想をハズしなぜか少し悔しがっていたのですが、見逃し配信をしている「TVer」で「あなたがしてくれなくても」をお気に入り登録している人が37万人以上もいるんです!

同じ日に放送が開始した桐谷健太さん主演のテレビ朝日のドラマ「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」の登録者数は16.7万人。

「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」の初回視聴率は9.8%で第2話は9.1%。

視聴率はあなたがしてくれなくてもの方がはるかに負けていますが、TVerの登録者数は2倍以上!

ドラマの注目度はリアルタイムの視聴率だけでは本当にわからなくなってきてますよね。

セックスレスというセンシティブな内容なので、リアルタイムではなく一人の時に密かに観たいというところもありそうです。

そういう時に幼い娘とかがリビングに来たら気まずいですし、その気持ちはよくわかります笑

今のところ「あなたがしてくれなくても」の注目度は今後も高そうです♪

このドラマには奈緒さんや田中みな実さんが出演しているので、女性視聴者からドラマに出てくる衣装や小物も結構注目が集まっています。

確かに2人ともタイプが結構違うので誰が見てもファッションの参考になる部分はありそうな気がします♪

ドラマで奈緒さんが持っているバッグ↓

RODE SKO ロデスコ サイドファスナー2WAYトートバッグ

奈緒さんが着ていたコート↓

SHIPS  ノーカラー リバー コート3

後日、田中みな実さんの衣装も紹介します(^^)/



コメント

タイトルとURLをコピーしました