一人ゴルフ 楽天

日記

最近は一人でゴルフがしたい、ラウンドをまわりたいという人が結構多いそうですね。

私は一人でも行きたくなるほど好きじゃないですが、楽天のゴルフ予約サイト「楽天GORA」にも「一人予約」という専用の検索ができるみたいなのでやはり需要はある程度多いのかなと思います。

楽天GORAの一人予約は一人ゴルフがしたい時でも迅速に適したゴルフ場を探す事ができます。

もちろんホールを貸し切りにして一人でのんびりプレイできるという訳ではなく、自分の希望の場所や日時などを入力して予約して最低開催人数に達すると開催決定となる仕組み。

一人ゴルフしたい人が集まって開催されるラウンドなのでそこに集まった人は全員のんびり一人でやりたい人ばかり。

これなら他の人に干渉もされず気楽にやれそうですよね。

平均スコアや年代、プレースタイルを絞ってプランを検索できる機能もあるみたい。

ゴルフをする人は増加傾向にあるそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました