iphone15 違い

日記

明日はアップルの「iPhone 15」の発売日。

色とりどりですでに楽しいです☆

予約していないので普通に店に買い行こうと思っていますが大丈夫かな💦

まぁ最近はアイフォンの新作が出ても欠品するまではいかないのでなんとかなるでしょうw

発売される機種は以下4種。
「iPhone 15 Pro」「iPhone 15 Pro Max」「iPhone 15」「iPhone 15 Plus」

違いは「サイズ」と「仕様」で2機種づつ別れているくらいなのでややこしくないです。

「iPhone 15」と「iPhone 15 Plus」=同じ仕様。サイズが違う。
「iPhone 15 Pro」と「iPhone 15 Pro Max」=同上。

サイズは「6.1インチ」と「6.7インチ」の2種。

つまり、サイズが優先で小さい方が良いなら「iPhone 15」「iPhone 15 Pro」、大きい方がいいなら「iPhone 15 Plus」か「iPhone 15 Pro Max」を選べばいいかと。

仕様が優先なら「iPhone 15 Pro」「iPhone 15 Pro Max」のどちらかですよね。

仕様については全く詳しくないですが、おおざっぱに言うと上記2種はカメラ性能がよく頭も良いということくらいですかねw

グラフィックと機械学習の処理性能が向上しているそうですよ。

私はそんな機能があっても使いこなせる気がしないのでスタンダードモデルで十分☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました