さつまいも 簡単 レシピ

グルメ

さつまいもを使ってデザートを作ろうと楽天レシピを探っていたらとてもかわいいスイートポテトのレシピを見つけました。


→楽天レシピ:ひとくちサイズでかわいい簡単スイートポテト

画像:楽天レシピ「うおあつ」さん

ケーキ屋さんに並んでいそう♪

レシピを見ると形を整えるだけで結構簡単にこうできるみたいですね。

あとはさつまいもスティックやフライパンで作る揚げない大学芋のレシピも人気でした☆

画像:楽天レシピ「我が家の☆毎日ご飯」さん

レンジのあとフライパンを使うのでフライヤーいらず
→楽天レシピ:すぐ食べたい時に! さつまいもスティック

大学芋はたまに作るので、スイートポテトとさつまスティックを作ってみようと思います。

美味しくて人気のレシピが簡単に出てくるって本当に便利ですよね。ネット社会万歳🙌

コメント

タイトルとURLをコピーしました