オーブントースター パナソニック

グルメ

先日、友達に家でパナソニックのオーブントースター(NT-D700-Kという型番)を使わせてもらったのですがかなり良いです。

庫内温度や環境を自動でセンサーし、厚切りパンも冷凍パンも外はサクッと、中はふんわりあつあつに焼くことができます。
アレンジトーストやフランスパンのあたため、ねっとりトロトロの焼きいもがオートメニュー機能で自動でできるところも最高w
具材をのせたアレンジトースト、具入りフランスパン、クロワッサンなどにも対応しているそうです。
120℃~260℃まで8段階の温度を細かく設定でき、食パン専門店「乃が美」もこのオーブントースターを推奨しているとか。

うちのオーブントースターはかなり長年働いてくれているので、買い替えの時が来たらパナソニックのこのオーブントースターにしようと思っています☆


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました