ドラム式洗濯機 日立 乾燥

便利なもの

乾燥機能付のドラム式洗濯機が家にあると日々の洗濯物に費やす時間が短くなり本当に便利ですが、日立のドラム式洗濯機「ビッグドラム」が今年3月に出荷数300万台を超えたそうです!

ビッグドラムは、高速でシワを伸ばす「風アイロン」機能や隠れ汚れを落とす「ナイアガラ洗浄」、洗濯のたびに洗濯槽を洗う「自動おそうじ」などが搭載された日立の技術が結集された自慢のドラム式洗濯機。
業界最大という直径60cmの大きなドラムも特徴です。

発売から16年たっていますが300万台ってすごいですよね。

ドラム式洗濯機は『たたき洗い方式』で、『もみ洗い方式』の縦型の洗濯機より使う水が少なく水道代もちょっと安くなるそうです(≧▽≦)
洗濯も乾燥も1台で自動でやってくれる本当に便利な家電なので売れるのもわかります。
一人暮らしにもあれば最高ですよね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました