サーキュライト 天井から送風

便利なもの

サーキュレーターと照明器具を組み合わせた「CIRCULIGHT(サーキュライト)」から、取り付けやすい「EZ(イージー)シリーズ スイングモデル」がドウシシャから発売されました。
サーキュライトはサーキュレーターつき照明で、天井から風を送るのでエアコンが効きやすく空気も循環するところが好評。
8畳タイプと6畳タイプの2種あります。

新しく発売された簡易取り付けモデルのEZシリーズは、天井へのネジ止めなどの補強なしで照明用シーリングにそのまま取り付ける事ができます(^^)
オートスイング機能も6畳、8畳タイプ双方に追加されていて、使い勝手が良くなってますね。
風量は7段階調整で、羽根を逆回転させると「換気モード」になり部屋の風を上へ吸い上げることもできます。

サーキュライトはビジュアル的にも気になる家電ですよね(^^)
天井から送風するのでエアコンもすごく効率良く効くようになりそうです☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました