大きな冷蔵庫を買うか 冷凍庫を買うか

コロナの影響で冷蔵庫や冷凍庫内のストックが増えました。

ダンナはこれまでスーパーで買うものといえば、お酒やオツマミ、子供のおやつぐらいだったのですが、最近は冷凍食品や取り寄せ品、総菜なども買って食べ比べにハマっている様子w

そんなところもあり、冷蔵庫が小さいと思うようになりました。

でもダンナは毎日スーパーに行けないので冷凍ものが多く、私も冷凍室がもっと広ければ冷凍を選んでいるところが結構ある気がしています。

という事はわざわざ大きな冷蔵庫に買い替えなくても冷凍庫が増えれば無問題?と思っています。
冷蔵庫自体が大きくなったらなったで嬉しいし、あますところなく使うとは思うのですが冷凍室が増えた方がパフォーマンスとしては良さげ。

かといって業務用のようなディープフリーザーみたいな上からのぞいてパカっと開くタイプは、下部に何が入っているかそのうちわからなくなる自信がありますw

調べてみたら一応Amazonなどにあったのはあったんですが、ちょっと想像より大きい(ノД`)・゜

スリムな衣服ストッカーぐらいの冷凍庫ないかしら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました